ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月12日

雷神剣☆

最近すっかり、管釣り(管理釣り場)行く気なし#
(ま。理由はいろいろあるんですけど。)


元々「気晴らし、気分転換ぐらい」の気持ちで始めた釣りなので、
(・・・投げたり、操ったりするのも楽しいんですが、釣れればもっと楽しいかと♪)
もっと近場の小河川で手軽に釣りを楽しめるように、
新たな剣(釣竿)を入手しました。


色々迷ったんですが、



・・・つい好みで(・・・安売りだったし。。)
「NORIES サンダーシャフト78」
雷神剣☆




・・・また極端なものを。。。。。
雷神剣☆
集英社:刊。車田正美センセイ著:集英社文庫「風魔の小次郎」第5巻より引用。 



さて。。。。”近場の小河川”で何釣ろ。。?

日本ブログ村「釣りブログランキング」に参加ちうー。
この記事を気に入ってくださった方は、ポチッと「1クリック」、よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 



同じカテゴリー(ナイスタックル☆)の記事画像
不気味なロゴ#
良い道具、悪い道具
鱒王(ますおう)の盾☆
サクラマス・ロッド☆
魔道具入手♪
丸腰でイトウを堕とす☆
同じカテゴリー(ナイスタックル☆)の記事
 不気味なロゴ# (2010-05-01 15:17)
 良い道具、悪い道具 (2009-09-23 19:53)
 鱒王(ますおう)の盾☆ (2009-07-29 21:48)
 サクラマス・ロッド☆ (2009-02-22 22:11)
 魔道具入手♪ (2008-10-16 22:43)
 丸腰でイトウを堕とす☆ (2008-07-31 01:37)

Posted by いないいないぱあ at 22:41│Comments(0)ナイスタックル☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷神剣☆
    コメント(0)