ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月25日

イメトレ☆

・・てほどたいしたことは「全く」してないんですが。



釣りのDVDとか見ます ^ ^ )?

釣りって、釣行してる時だけでなく、タックルの手入れしたりしてる時とかも
なんだか楽しくてワクワクする時間なんですが、
そういう時に「釣りのDVD」流してたりします。


最近のお気に入りはコレ。。

「FISH!Forever(ロシア オホーツクに巨大アメマスを追う!)」BY 村田 基さん
イメトレ☆




最初フーンとか思ってたんですが、いざ見てみると、思ってた以上にエキサイティング♪
大物アメマスがガッツンガッツン釣れるんですが、ドラグの音が素晴らしく素敵~。
(大物フリークな皆さんにはご理解いただけると思うんですが、やはり
ドラグがぎゃんぎゃん出される音は、なんともエキサイティングなサウンドです。)


このDVDで村田さんは90cmの大アメマスを釣り、世界記録(ギネス)を樹立するんですが、
実はホントのドラマはその後。。
世界記録の魚をはるかに上回る強烈な引きのビッグフィッシュに村田さんのステラのドラグが止まらず、
一か八かでドラグを押さえたら・・・という内容になっています。
このシーンは一番の見所かも~。



さってと!今日も気持ちよく寝るかっ♪



ギャンギャンギャン! (←TVつけっ放し・・・)




日本ブログ村「釣りブログランキング」に参加ちうー。
この記事を気に入ってくださった方は、ポチッと「1クリック」、よろしくです。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


釣り関連のブログに興味のある方は、こちらへどーぞ!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ




同じカテゴリー(映像でパワーアップ!)の記事画像
みちのくの清流にサクラマスを追った!
強者の称号☆
管釣りイトウのDVD☆
トウィッチマスター☆への道標
巨大魚を追え☆
同じカテゴリー(映像でパワーアップ!)の記事
 みちのくの清流にサクラマスを追った! (2009-05-30 08:12)
 強者の称号☆ (2008-10-27 23:17)
 管釣りイトウのDVD☆ (2008-02-27 00:32)
 トウィッチマスター☆への道標 (2008-01-12 16:38)
 巨大魚を追え☆ (2007-10-08 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメトレ☆
    コメント(0)