ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月09日

珍かなる魚♪

新春一発目の早朝ハントは
TOPグループで現地入り~☆
(気合、はいってますゼ。)

最近、待ってる間に立ったまま寝る特技を覚えた♪
早朝ハントは早起きする分、
(よーは、睡眠時間が少ない。)
後からダメージを受けることが多いので、
(よーは、眠くてしょーがない。)

これは便利な技を覚えた☆

(・・・個人的には)
釣りはやっぱり朝が良い。

キーンとしみいる冷たい空気。
シーンと静まりかえった静寂の中、
鱒が跳ねる水音に、徐々に期待も高まる。
日が昇る朝もやの中、ルアーがポチャンと水面に落ち、
波紋を作る様子も風情があって、いとおかし♪


タタタン♪タタタン♪タン♪タン♪タタタタ♪
ジャークを刻むリズムも軽快で、気分爽快☆



ドオンッ!
(来たぞ!初フィーーッシュ!でかいよ♪)

当然、イトウを期待しましたが、
ファイトの手応えからすると5xcm級といったところ。
これは別の魚かもしれません。



で。



何?この魚???
(混血魚か?)
珍かなる魚♪


上から見ると、岩魚君。(唐草模様がステキ♪)
珍かなる魚♪

横から見ると。。うーん。。。
タイガートラウト?いや。。?ニジマス??
珍かなる魚♪


後で調べたところ、
パパが岩魚、
ママがニジマスの
「ロックトラウト」という種類の魚のようであった。
(岩ニジマス→岩マス→ロックトラウト。。)

安直###といえば安直だが、わかりやすくてナイスなネーミング☆


イトウ君も釣れた♪
(昨年はたいへんお世話になりました。今年も・・・)
珍かなる魚♪

珍かなる魚♪











これは岩魚。50UPか?
珍かなる魚♪
















更に、初チャレンジの水中写真にて。

珍かなる魚♪

珍かなる魚♪

珍かなる魚♪


珍かなる魚♪

新春、大物釣果は6ヒット5キャッチ☆

今年もヨロシク☆(大物君♪)

日本ブログ村「釣りブログランキング」に参加ちうー。
この記事を気に入ってくださった方は、ポチッと「1クリック」、よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村  



タグ :大物釣り

同じカテゴリー(エンジョイ!大物釣り♪)の記事画像
頂点(てっぺん☆)を狙え!
憧れの釣魚☆
釣れまっか~?
「巨大イトウ」への道♪
大物ハンター☆再発進!
一粒で2度オイシイ放流戦略♪
同じカテゴリー(エンジョイ!大物釣り♪)の記事
 頂点(てっぺん☆)を狙え! (2010-04-27 11:16)
 憧れの釣魚☆ (2010-01-30 11:40)
 釣れまっか~? (2009-12-17 08:18)
 「巨大イトウ」への道♪ (2009-11-03 21:01)
 大物ハンター☆再発進! (2009-10-19 20:51)
 一粒で2度オイシイ放流戦略♪ (2009-08-14 18:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍かなる魚♪
    コメント(0)