ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月18日

桜鱒を目指して「大河」へ挑む!

「デカイ桜鱒」に会いたいっ♪









・・・と思い立ったので。










行ってきました。。。













サクラマスの凄む(・・かもしれない?)大河へっ!!!







サクラマスの棲む(・・・かもしれない。。)大河。
↓↓↓
桜鱒を目指して「大河」へ挑む!





水、、汚っ!
(・・・泡浮いてるし。。洗濯石鹸???)




サクラマス釣りで名を馳せる大河は、
「九頭竜川(福井県)」「米代川(秋田県)」など、
とっても遠~~~いです。
しかも入漁資格は抽選で、数万円するとかしないとか。
(もー、、、全然ムリ。。( ̄。 ̄;)


ま。近くの大河であっても、海に直結している(堰やダムで遮断されていないの意)
POINTである限り、
なんかの間違いで
迷いこんで遡上してくるサクラマスが
一尾くらい
いるのではなかろうか。。と。。










釣果、、0匹。
(周囲も含め、全員ボウズ#)



私以外にも10人ぐらい、釣りをしていたのですが、
バザーやシーバスマンばかりと思っていたのですが、
意外や意外、、、
明らかにトラウトマンなファッションの人も見かけました。


これはっ!”希望”が持てるのかっ!?




過去の大河の釣果を調べてみると。。。
















なんと!!!

















一尾。
(・・・う~む。。微妙。。)





やはり、
なんかの間違い
レベルでしか生息しないのかもしれません。。
(・・・泡立ってたしなー。)


ま。大河で遠投するのもそれはそれで気持ちの良い話なので、、
暇があれば通ってみたいと思います。


日本ブログ村「釣りブログランキング」に参加ちうー。
この記事を気に入ってくださった方は、ポチッと「1クリック」、よろしくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 




同じカテゴリー(エンジョイ!大物釣り♪)の記事画像
頂点(てっぺん☆)を狙え!
憧れの釣魚☆
釣れまっか~?
「巨大イトウ」への道♪
大物ハンター☆再発進!
一粒で2度オイシイ放流戦略♪
同じカテゴリー(エンジョイ!大物釣り♪)の記事
 頂点(てっぺん☆)を狙え! (2010-04-27 11:16)
 憧れの釣魚☆ (2010-01-30 11:40)
 釣れまっか~? (2009-12-17 08:18)
 「巨大イトウ」への道♪ (2009-11-03 21:01)
 大物ハンター☆再発進! (2009-10-19 20:51)
 一粒で2度オイシイ放流戦略♪ (2009-08-14 18:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜鱒を目指して「大河」へ挑む!
    コメント(0)